昨日、レボトミン(あり)で結構寝れた話を報告したと思うんですけど、今日は中途覚醒(5時前)のとき、
「これはレボトミンなしでいけそう」
と思ったので、オイコス食べてレボトミン無しで寝てみました。
そしたら10時くらいまで眠れました。
ちょうどいい。
あんまこっからどんどん落ちていかれるのは困るけど、これくらいがちょうどいい。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
昨日、レボトミン(あり)で結構寝れた話を報告したと思うんですけど、今日は中途覚醒(5時前)のとき、
「これはレボトミンなしでいけそう」
と思ったので、オイコス食べてレボトミン無しで寝てみました。
そしたら10時くらいまで眠れました。
ちょうどいい。
あんまこっからどんどん落ちていかれるのは困るけど、これくらいがちょうどいい。