レボトミン無しで十分寝れた

昨日、レボトミン(あり)で結構寝れた話を報告したと思うんですけど、今日は中途覚醒(5時前)のとき、

「これはレボトミンなしでいけそう」

と思ったので、オイコス食べてレボトミン無しで寝てみました。

そしたら10時くらいまで眠れました。

ちょうどいい。

あんまこっからどんどん落ちていかれるのは困るけど、これくらいがちょうどいい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする