手探りーぐですが、みんな強敵なので今まで1勝4敗で苦しんでました。
こないだの試合なんて4戦全勝の1位の人だったしめっちゃ点とられた。
で、今日のお相手はここまで3勝2敗の方。
勝てるわけないよなーと思いながらも、youtubeの動画みながら戦術色々考えて増やしたりして準備はしてました。
そしたら、なんと、前半で28-7と大きくリード、後半も調子よく、結果52-14の大勝となりました!
すでに4敗しててきつい状態だけど、プレイオフ目指せるかな?
chatGPTに聞くと、9勝8敗がボーダーで、プレイオフでれるかどうかわからんってラインらしい。連勝していきたいけどなー。強い人いっぱいいるしなー