今日はよく寝れた

1回目の覚醒が朝4時かそこらだったんだけど、レボトミン4錠ぶちこみました。

で、それでも朝8時すぎに目が覚めちゃったんですが、なんかもっかい寝ようという気持ちになって布団で寝て、気が付いたら11時前でした。

レボトミンのおかげかなー

いや、軽い躁がおわるのかな?

髪の毛も抜けるし、季節の境目っていやだねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする