1回目の覚醒が朝4時かそこらだったんだけど、レボトミン4錠ぶちこみました。
で、それでも朝8時すぎに目が覚めちゃったんですが、なんかもっかい寝ようという気持ちになって布団で寝て、気が付いたら11時前でした。
レボトミンのおかげかなー
いや、軽い躁がおわるのかな?
髪の毛も抜けるし、季節の境目っていやだねぇ。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
1回目の覚醒が朝4時かそこらだったんだけど、レボトミン4錠ぶちこみました。
で、それでも朝8時すぎに目が覚めちゃったんですが、なんかもっかい寝ようという気持ちになって布団で寝て、気が付いたら11時前でした。
レボトミンのおかげかなー
いや、軽い躁がおわるのかな?
髪の毛も抜けるし、季節の境目っていやだねぇ。