スシローが進化した!

うちの近所のスシローは、ちょっと前まで席が色でわかれてて、

「紫色の皿がもうすぐ届きます」

みたいな自動音声が流れて、それを慌ててとらなきゃならなかったんだけど、今日いったらシステム大改修されてた!

なんと自分の皿は、レーンから分離されて、自分の目の前にくる!

ま、こんなことは工場とかだとどこでもやってることかもしれないけど、回転寿司では画期的!?スシローしかいかないからわからんけどw

お会計、嫁と合わせて3900円。

嫁が、母の日に息子から貰った3000円クーポン使って、あと残り900円を楽天ペイで払っておしまい。

そうそう。

うちの嫁、楽天派なんですよねー

PAYPAY派じゃない。なんでも楽天。ポイント命派w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする