アマプラで、これのシーズン1と2が配信されています。
昨日嫁が1を観てて、途中からぼくも観てたけどめっちゃ面白かったです。
そして今日いっしょにシーズン2を嫁といっしょにみて、楽しめました。
1の方が若干面白かったけど。
カイジみたいなゲームです。
カイジ好きな方はどうぞ。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
アマプラで、これのシーズン1と2が配信されています。
昨日嫁が1を観てて、途中からぼくも観てたけどめっちゃ面白かったです。
そして今日いっしょにシーズン2を嫁といっしょにみて、楽しめました。
1の方が若干面白かったけど。
カイジみたいなゲームです。
カイジ好きな方はどうぞ。