今、spotifyのアイコン、こんなキモイの。
カメムシみたいだけど、一応ミラーボールを意識してるらしい。
どうも、20周年記念なんだって。
それにしては趣味が悪い。
でも、20年も前からやってたとはすごいな。
20年前っておれが30代でまだたぶんUSBメモリみたいなやつに音楽入れて聞いてた時代だと思うよ。たぶんだけど。
そんな時代にどうやって会社存続してたんだろ。
ただ、通年で黒字になったのは2024年が初らしいけどね。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
今、spotifyのアイコン、こんなキモイの。
カメムシみたいだけど、一応ミラーボールを意識してるらしい。
どうも、20周年記念なんだって。
それにしては趣味が悪い。
でも、20年も前からやってたとはすごいな。
20年前っておれが30代でまだたぶんUSBメモリみたいなやつに音楽入れて聞いてた時代だと思うよ。たぶんだけど。
そんな時代にどうやって会社存続してたんだろ。
ただ、通年で黒字になったのは2024年が初らしいけどね。