Spotifyのアイコン、気持ち悪いわー

今、spotifyのアイコン、こんなキモイの。

カメムシみたいだけど、一応ミラーボールを意識してるらしい。

どうも、20周年記念なんだって。

それにしては趣味が悪い。

でも、20年も前からやってたとはすごいな。

20年前っておれが30代でまだたぶんUSBメモリみたいなやつに音楽入れて聞いてた時代だと思うよ。たぶんだけど。

そんな時代にどうやって会社存続してたんだろ。

ただ、通年で黒字になったのは2024年が初らしいけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする