【NHKBS】ブルーハーツのライブをリマスター配信

https://www.nhk.jp/g/music/blog/tfptyas-1/

4Kは今のところうちでは録画できないので、普通のBSの6月13日(土)ですね。

忘れないように録画しないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする