こちらは1勝2敗。
お相手も1勝2敗。
ここで勝たねばプレイオフの道はないと思って意気込みました。
お相手のミスも、こちらのチャンスも色々あったんですが、結局いい試合をした上、28-29となんと1点差で負けてしまいました!
くやしい!
言い訳はいろいろあるけど、動画とってくれてるからそれ見てまた勉強しよう。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
こちらは1勝2敗。
お相手も1勝2敗。
ここで勝たねばプレイオフの道はないと思って意気込みました。
お相手のミスも、こちらのチャンスも色々あったんですが、結局いい試合をした上、28-29となんと1点差で負けてしまいました!
くやしい!
言い訳はいろいろあるけど、動画とってくれてるからそれ見てまた勉強しよう。