【お笑い】ザセカンド

長すぎるので、録画して気になるコンビだけみた。

見たのは、

・シャンプーハット

・金属バット

・トット

シャンプーハットが1回戦で敗退したのは残念。

あれ、観客が全員大阪人なら優勝したかもしれないのに。

で、予想通りというか、ポっと出にいいのはいなかったみたいで、金属バットとトットが争うことに。

トットの決勝のネタもそんなに強いネタじゃなかったけど、金属バットは最後、ほんとネタがなかったのかな?あれでは勝てないよ。

あと、6分の漫才って長いね。テレビでは。

4分でいいわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする