長すぎるので、録画して気になるコンビだけみた。
見たのは、
・シャンプーハット
・金属バット
・トット
シャンプーハットが1回戦で敗退したのは残念。
あれ、観客が全員大阪人なら優勝したかもしれないのに。
で、予想通りというか、ポっと出にいいのはいなかったみたいで、金属バットとトットが争うことに。
トットの決勝のネタもそんなに強いネタじゃなかったけど、金属バットは最後、ほんとネタがなかったのかな?あれでは勝てないよ。
あと、6分の漫才って長いね。テレビでは。
4分でいいわ。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
長すぎるので、録画して気になるコンビだけみた。
見たのは、
・シャンプーハット
・金属バット
・トット
シャンプーハットが1回戦で敗退したのは残念。
あれ、観客が全員大阪人なら優勝したかもしれないのに。
で、予想通りというか、ポっと出にいいのはいなかったみたいで、金属バットとトットが争うことに。
トットの決勝のネタもそんなに強いネタじゃなかったけど、金属バットは最後、ほんとネタがなかったのかな?あれでは勝てないよ。
あと、6分の漫才って長いね。テレビでは。
4分でいいわ。