ひさびさにギター

なんか今日は嫁がでかけてていないので、割とでかい音量で鳴らせると思って久しぶりにギター弾きました。

また近所迷惑ってエレベーターに書かれたらどうしよう・・?w

ま、1日くらいで書かれないだろ。

今日弾いたのはこのギター。

ピグノーズちゃんですよ。アンプ内蔵。

昔でいうzo-3。

まだ買って1年もたってないやつ。

アンプ内蔵で歪みもでるかららくちんー

別に音の良さとかわかるレベルでもないしww

やっぱこの色にしてよかったわ。

大好き。そういえばKANA-BOONの鮪くんがTVのCMでこのギター(たしか色違い)持ってでてましたねー

最初、数曲サザンを弾き語って、そっから何を思ったかビートルズの有名曲のメロディーを短音弾き。覚えてるわけないけど意外と間違えずに弾ける。

さて、もう金曜ですね。

今週は早かった。

明日は土曜日だよ。

明後日はヴィクトリアマイル(G1)

しかしこのG1は、ぼくが大学生でダビスタにハマってたころなかったG1だからあんまり思い入れがないんだよなー。少額だけ賭けよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする