【マッデンNFL】手探りーぐ初勝利

たぶん他にない日本人アメフトマッデングループ、手探りーぐにて、初勝利をあげることができました!

第2Q最後にダブルパス(トリックプレイ)でTDとってリードしたんですが、残り4秒でなんかこっちの操作ミスか、守備がおかしくなったところ、軽い縦パス一本で一発TDされて追いつかれてしまいましたww

けど、後半の第3,4QはこっちがINTしまくって、計3INTで結構大差勝ちできました!

めっちゃうれしい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする