ダウンタウンプラスの浜田が初生配信。
18時からやったから見逃したんやけど、アーカイブでみた。
ただ、飯食ってるだけの配信w
ただ、めっちゃ旨そうやった。
どんぶりにご飯いれて、卵いれて、塩昆布いれて、納豆いれて、なめ茸いれて。
何回も浜田「うっまっ!」
って言ってたw
なので今日真似した。
しかし、塩昆布を入れすぎた。辛かった。しょうがなくご飯を足した。
配信の浜田の塩昆布の半分くらいやったのに!浜田ほんまに入れすぎやろ!
だから醤油いらんかった。
で、ちょっと食べてすぐ納豆。
納豆もいれたけど、タレいらんかったなw
もともと塩辛かったからw
うん、でもまたハマダ飯はやってみよう。
ただ、塩昆布はいらんわ。おれは。
醤油でいい。