ハマダ飯

ダウンタウンプラスの浜田が初生配信。

18時からやったから見逃したんやけど、アーカイブでみた。

ただ、飯食ってるだけの配信w

ただ、めっちゃ旨そうやった。

どんぶりにご飯いれて、卵いれて、塩昆布いれて、納豆いれて、なめ茸いれて。

何回も浜田「うっまっ!」

って言ってたw

なので今日真似した。

しかし、塩昆布を入れすぎた。辛かった。しょうがなくご飯を足した。

配信の浜田の塩昆布の半分くらいやったのに!浜田ほんまに入れすぎやろ!

だから醤油いらんかった。

で、ちょっと食べてすぐ納豆。

納豆もいれたけど、タレいらんかったなw

もともと塩辛かったからw

うん、でもまたハマダ飯はやってみよう。

ただ、塩昆布はいらんわ。おれは。

醤油でいい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする