産業医面談がありました。
産業医「最近はどうですか?」
ぼく「睡眠に問題を抱えてます。そこまで上がってるわけじゃないんですけど、レボトミンって薬で叩いてます」
とか云々。
それを聞いてた嫁が、
よめ「あんた産業医に口きつかったなwww」
ぼく「そりゃー大惨事を引き起こしそうになった、無責任で知識もゼロのやつやしな」
よめwww
よくあんだけのことをしといて、のうのうと「最近はどうですか?」とか聞けるなと思った。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
産業医面談がありました。
産業医「最近はどうですか?」
ぼく「睡眠に問題を抱えてます。そこまで上がってるわけじゃないんですけど、レボトミンって薬で叩いてます」
とか云々。
それを聞いてた嫁が、
よめ「あんた産業医に口きつかったなwww」
ぼく「そりゃー大惨事を引き起こしそうになった、無責任で知識もゼロのやつやしな」
よめwww
よくあんだけのことをしといて、のうのうと「最近はどうですか?」とか聞けるなと思った。