【産業医面談】産業医に塩対応

産業医面談がありました。

産業医「最近はどうですか?」

ぼく「睡眠に問題を抱えてます。そこまで上がってるわけじゃないんですけど、レボトミンって薬で叩いてます」

とか云々。

それを聞いてた嫁が、

よめ「あんた産業医に口きつかったなwww」

ぼく「そりゃー大惨事を引き起こしそうになった、無責任で知識もゼロのやつやしな」

よめwww

よくあんだけのことをしといて、のうのうと「最近はどうですか?」とか聞けるなと思った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする