診察

今日は診察でした。

「睡眠に問題がある」

ことを伝えたけど、「手持ちのレボトミンでなんとかしてる」って言ったら

主治医「じゃあ、それ続けて」

みたいな感じで。

主治医「レボトミンは躁を押さえる効果高いから」

と。何の驚きもなく。

さて、今日は診察もスムーズ、会計もスムーズ、薬局もスムーズにいったのに、帰ってきたのはテレワークわりと直前だった。なんでいつもこうなるんだろ?

遅れたことは今までほとんどないけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする