今日は診察でした。
「睡眠に問題がある」
ことを伝えたけど、「手持ちのレボトミンでなんとかしてる」って言ったら
主治医「じゃあ、それ続けて」
みたいな感じで。
主治医「レボトミンは躁を押さえる効果高いから」
と。何の驚きもなく。
さて、今日は診察もスムーズ、会計もスムーズ、薬局もスムーズにいったのに、帰ってきたのはテレワークわりと直前だった。なんでいつもこうなるんだろ?
遅れたことは今までほとんどないけど。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
今日は診察でした。
「睡眠に問題がある」
ことを伝えたけど、「手持ちのレボトミンでなんとかしてる」って言ったら
主治医「じゃあ、それ続けて」
みたいな感じで。
主治医「レボトミンは躁を押さえる効果高いから」
と。何の驚きもなく。
さて、今日は診察もスムーズ、会計もスムーズ、薬局もスムーズにいったのに、帰ってきたのはテレワークわりと直前だった。なんでいつもこうなるんだろ?
遅れたことは今までほとんどないけど。