じゃあ、レボトミン4錠なら?

今日は仕事があるので、昨晩は8錠なんて無茶なことはせず、中途覚醒時に4錠にしました。

朝7時頃に一回目が覚めて、でもその後すぐ寝れて、結局朝8時すぎに目覚めました。

それでも結構起きてから眠たく、マッデンのミッションだけ1時間くらいかけてこなして、また寝ました。

昼11時頃ちゃんと目覚めて、試合やったり。

で、仕事終わって晩飯食った後やっぱ眠くなって、1、2時間寝たり。

レボトミン4錠で押さえられる躁なら軽いもんだわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする