今日は仕事があるので、昨晩は8錠なんて無茶なことはせず、中途覚醒時に4錠にしました。
朝7時頃に一回目が覚めて、でもその後すぐ寝れて、結局朝8時すぎに目覚めました。
それでも結構起きてから眠たく、マッデンのミッションだけ1時間くらいかけてこなして、また寝ました。
昼11時頃ちゃんと目覚めて、試合やったり。
で、仕事終わって晩飯食った後やっぱ眠くなって、1、2時間寝たり。
レボトミン4錠で押さえられる躁なら軽いもんだわ。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
今日は仕事があるので、昨晩は8錠なんて無茶なことはせず、中途覚醒時に4錠にしました。
朝7時頃に一回目が覚めて、でもその後すぐ寝れて、結局朝8時すぎに目覚めました。
それでも結構起きてから眠たく、マッデンのミッションだけ1時間くらいかけてこなして、また寝ました。
昼11時頃ちゃんと目覚めて、試合やったり。
で、仕事終わって晩飯食った後やっぱ眠くなって、1、2時間寝たり。
レボトミン4錠で押さえられる躁なら軽いもんだわ。