【寝ホン】WI-C100がまた壊れた

たぶん壊れたの3回目くらい。

でも、これにかわるいい寝ホンが見つからないので買います。

今回のは2年頑張ってくれた。

3800円くらい。今amazonで。

使用時間から考えれば、耐久性はもしかしたら普通なのかも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする