嫁が昨日、
「明日はよーねーやー」
って言ってた(怒ってたわけではない)ので、GWの最後の日、レボトミン8錠ぶち込んでみました。
寝る前に4錠、朝5時中途覚醒時に4錠。
朝11時過ぎに起きましたが、頭回んねー
ちょっとゲームしたけど昼ごはん食べてまたちょっと寝たり、夜も寝ようとしたら嫁に
「先風呂入って」
って言われたので先入ってちょっと寝たり・・今起きた。
夢みてた。運動エネルギーと位置エネルギーの夢w
レボトミンは仕事ある日は飲めたもんじゃないな。
最大たぶん5錠までくらいか?
今晩は4錠にしてみよう。
普通に寝て、中途覚醒時に4錠にしよう。