レボトミン8錠のやばさ

嫁が昨日、

「明日はよーねーやー」

って言ってた(怒ってたわけではない)ので、GWの最後の日、レボトミン8錠ぶち込んでみました。

寝る前に4錠、朝5時中途覚醒時に4錠。

朝11時過ぎに起きましたが、頭回んねー

ちょっとゲームしたけど昼ごはん食べてまたちょっと寝たり、夜も寝ようとしたら嫁に

「先風呂入って」

って言われたので先入ってちょっと寝たり・・今起きた。

夢みてた。運動エネルギーと位置エネルギーの夢w

レボトミンは仕事ある日は飲めたもんじゃないな。

最大たぶん5錠までくらいか?

今晩は4錠にしてみよう。

普通に寝て、中途覚醒時に4錠にしよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする