ミニ同窓会

昨日の7時から@大阪

ちょっと用事があって昼4時くらいに京都にいたのでそっから向かったら、JR遅延してたけど早かったから助かった。なんか火事?かなんかあったみたい。

こわいよなー。大事なことあるときの逃げ場ない路線。

40~1時間くらい遅延して到着。

飲み放題だったので急ピッチでめっちゃ飲んだ。

次の店もなんかみんなガンガン飲むので飲んでたら、帰りの電車やばかったw

眠さMAXで、目をつむるんだけど、減速を感じると駅ごとに駅名確認。

途中までは確認できてたけど、最後の方、完全に寝てて、気が付いたら降りる駅の1個前だった。あぶねー

でも、3,4年ぶりに会った友達もいたし、よかったよかった。楽しかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする