昨日の7時から@大阪
ちょっと用事があって昼4時くらいに京都にいたのでそっから向かったら、JR遅延してたけど早かったから助かった。なんか火事?かなんかあったみたい。
こわいよなー。大事なことあるときの逃げ場ない路線。
40~1時間くらい遅延して到着。
飲み放題だったので急ピッチでめっちゃ飲んだ。
次の店もなんかみんなガンガン飲むので飲んでたら、帰りの電車やばかったw
眠さMAXで、目をつむるんだけど、減速を感じると駅ごとに駅名確認。
途中までは確認できてたけど、最後の方、完全に寝てて、気が付いたら降りる駅の1個前だった。あぶねー
でも、3,4年ぶりに会った友達もいたし、よかったよかった。楽しかった。