飲みにいってきます

今日は中高の友達らとプチ同窓会。

たぶん帰ってくるのは深夜で、前みたいに風呂も入らずに寝ると思いますw

ほんとはあまり有給使いたくなかったんだけど、みんなの予定合わせるとこうなった。

もちろん酔っぱらってるから明日も休みにした。

あー、有給がどんどん減っていくー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする