今日は中高の友達らとプチ同窓会。
たぶん帰ってくるのは深夜で、前みたいに風呂も入らずに寝ると思いますw
ほんとはあまり有給使いたくなかったんだけど、みんなの予定合わせるとこうなった。
もちろん酔っぱらってるから明日も休みにした。
あー、有給がどんどん減っていくー
躁うつ病でも楽しくやっていこー
今日は中高の友達らとプチ同窓会。
たぶん帰ってくるのは深夜で、前みたいに風呂も入らずに寝ると思いますw
ほんとはあまり有給使いたくなかったんだけど、みんなの予定合わせるとこうなった。
もちろん酔っぱらってるから明日も休みにした。
あー、有給がどんどん減っていくー