【コンタクトレンズ】バイオトゥルー ワンデー トーリック 乱視用

今日の午前中に届く予定だったのに、ギリギリ間に合わず、12:04に届きましたw

それまでに昼飯は済ませてたので、さっそくつけてみた。

うん、いい感じ。

5m先の掛け時計はくっきり見えるし、スマホもほぼ辛くない。

chatGPTのいう「守りの-3.75、攻めの-4.00」は当たってる気がする。

たぶん-4.00だったら遠くがより見えても、スマホがやばそう。

まぁ、コンタクト付けた状態でスマホってあんま凝視しないんですけどね。

車で嫁の助手席でgoogle mapとか、spotifyのプレイリスト選びくらいか。

電車乗ってるときは音楽聴いてるだけだし。

今日、7時間装着して全く大丈夫だったので、明日も7時間つけても大丈夫だろう。

念のためメガネ持っていくけどね。

ただ、今回買えなかった「マイデイトーリック(クーパービジョン)」に興味はあるので、そのうち入手すると思う。ちゃんとした店で測定して、トライアルもらう。

なんか今年は色々と出かけることになりそうなので。(こども関係のこと)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする