井上尚弥の試合しか別に見たくないのに、その1試合に6000円ってそう簡単に出せないだろ。
しかも当日だと7000円超えるし。
せめて3000円とかにしてくれたら、観る人倍増どころか3倍増はいくと思うけどな。
doc〇moバカだよな。
いやー、ほんとちょっと常識外れに高すぎる。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
井上尚弥の試合しか別に見たくないのに、その1試合に6000円ってそう簡単に出せないだろ。
しかも当日だと7000円超えるし。
せめて3000円とかにしてくれたら、観る人倍増どころか3倍増はいくと思うけどな。
doc〇moバカだよな。
いやー、ほんとちょっと常識外れに高すぎる。