Lemino高すぎだろ

井上尚弥の試合しか別に見たくないのに、その1試合に6000円ってそう簡単に出せないだろ。

しかも当日だと7000円超えるし。

せめて3000円とかにしてくれたら、観る人倍増どころか3倍増はいくと思うけどな。

doc〇moバカだよな。

いやー、ほんとちょっと常識外れに高すぎる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする