前の37インチ。これ16年くらい使ってた。パナ製。お世話になったな。
新しくきた55インチ。
たしかにでかい!
でも意外とイケる!綺麗!
もしかしたら65インチでもよかったかも!?
リモコンはこんなの。主要なネットサービスはボタンがありますが、うちでは
・ダウンタウンプラス
・嵐のファンクラブサイト(?)
がありません。
ダウプラはアプリとっていれれました。
嵐のほうは悩んだけど、ブラウザを入れてそっからいったらちゃんといけました。
youtubeで4Kのサッカー動画とか景色、動物動画とか観て、綺麗さに感動してましたww
次10年後に買うとしたら、家の構成も変えてリビング広くして、75インチとかいくかもしれないw



