【テレビ】SHARP 4T-C55HN2

前の37インチ。これ16年くらい使ってた。パナ製。お世話になったな。

新しくきた55インチ。

たしかにでかい!

でも意外とイケる!綺麗!

もしかしたら65インチでもよかったかも!?

リモコンはこんなの。主要なネットサービスはボタンがありますが、うちでは

・ダウンタウンプラス

・嵐のファンクラブサイト(?)

がありません。

ダウプラはアプリとっていれれました。

嵐のほうは悩んだけど、ブラウザを入れてそっからいったらちゃんといけました。

youtubeで4Kのサッカー動画とか景色、動物動画とか観て、綺麗さに感動してましたww

次10年後に買うとしたら、家の構成も変えてリビング広くして、75インチとかいくかもしれないw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする