今週は長かった。舌が痛い

なんか今週長かったっすねー

やっと土日っすよ。

その土日終わったら、すぐにGWですよ。

GW中に飲み会が2件決まって久々に会う友達に楽しみー

小、中、高、大学、全部の友達に会うなー

それはそれとして、なんか今日は舌が痛いんです。

なんとなくひりひりしてて、気持ちが悪い。

ちょっと調べたら、夜マウスピースしてる影響でかいかも。って言われた。

そう、食いしばりが酷いので、マウスピース作ったんです。

1カ月くらい前?

で、寝るときだけ装着。

毎日水洗い。週に1回薬剤につける。歯医者でそういわれた。

だけど、AIは

「もっと消毒したほうがいいんじゃないか。週1では足りないんでは?」

といってくる。

というわけで今日消毒しました。

あと、

「1日つけなかったらマシになるかも」

とも言ってたので、今日はつけないかも。

それと

「ビタミンBをとれ」

っていうので、家にあったDHCのビタミンBを飲んでおきました。

最近睡眠短めなので、明日は薬飲んででもいっぱい寝てから、でかける嫁についていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする