なんか今週長かったっすねー
やっと土日っすよ。
その土日終わったら、すぐにGWですよ。
GW中に飲み会が2件決まって久々に会う友達に楽しみー
小、中、高、大学、全部の友達に会うなー
それはそれとして、なんか今日は舌が痛いんです。
なんとなくひりひりしてて、気持ちが悪い。
ちょっと調べたら、夜マウスピースしてる影響でかいかも。って言われた。
そう、食いしばりが酷いので、マウスピース作ったんです。
1カ月くらい前?
で、寝るときだけ装着。
毎日水洗い。週に1回薬剤につける。歯医者でそういわれた。
だけど、AIは
「もっと消毒したほうがいいんじゃないか。週1では足りないんでは?」
といってくる。
というわけで今日消毒しました。
あと、
「1日つけなかったらマシになるかも」
とも言ってたので、今日はつけないかも。
それと
「ビタミンBをとれ」
っていうので、家にあったDHCのビタミンBを飲んでおきました。
最近睡眠短めなので、明日は薬飲んででもいっぱい寝てから、でかける嫁についていきます。