ネット、マッデンだけが繋がらない

さっきマッデンが相手が回線切ったあとこっちもエラーでて、勝敗がなかなか確定しなかったんだけど、実は勝ってた。その後、H2Hやろうとするとコネクションエラーがでてプレイできなくなった。

その後、chatGPTの手助けを得ながら、ルーターの設定とか色々見直すもダメ。

不思議なことに、iPhoneでテザリングするとイケるんだよな。

どうも今日中にこの問題は解決できそうにない・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする