さっきマッデンが相手が回線切ったあとこっちもエラーでて、勝敗がなかなか確定しなかったんだけど、実は勝ってた。その後、H2Hやろうとするとコネクションエラーがでてプレイできなくなった。
その後、chatGPTの手助けを得ながら、ルーターの設定とか色々見直すもダメ。
不思議なことに、iPhoneでテザリングするとイケるんだよな。
どうも今日中にこの問題は解決できそうにない・・・
躁うつ病でも楽しくやっていこー
さっきマッデンが相手が回線切ったあとこっちもエラーでて、勝敗がなかなか確定しなかったんだけど、実は勝ってた。その後、H2Hやろうとするとコネクションエラーがでてプレイできなくなった。
その後、chatGPTの手助けを得ながら、ルーターの設定とか色々見直すもダメ。
不思議なことに、iPhoneでテザリングするとイケるんだよな。
どうも今日中にこの問題は解決できそうにない・・・