DOWNTOWN+初回

ちゃんと生配信見れてよかったー!

まっちゃん、生配信は30分くらいだと思ってたけど、1時間もしゃべってくれたよ!

やっぱ、フリートークめっちゃ面白い!

最初出てきた瞬間は、涙こらえてたのかなぁ?

なかなか喋りだせなかったですよね。

ぼくもちょっと泣きそうになりましたw

あと、途中からまっちゃんと話てた男は誰??

って思ってて、僕は「後藤?」

と思ったんですが嫁に否定されて、

「じゃあ元マネージャーで今社長の岡本?」

って言ってたんですが

嫁「さすがに社長は出んやろ」

だったのですが、どうやらやっぱ、フット後藤だったらしいですね。

その説が一番有力だってAIが言ってました。

だって、声と関西弁がまんま後藤だもんw

次、大喜利に行くはずだけど、「切断されました。インターネット環境でお試しください」

とか出て、wifi死んでないので鯖落ちしたw

やっと繋がって大喜利グランプリがみれた。

ななまがりの森下は嫌い。解答、一個も面白くなかった。

だけど、10点結構とってたから、まっちゃんのツボには入ってたんだろうね。

始めのお題はよかったけど「真面目なことをいいながら、スケベなフリップを出してください」だっけ?

それに答えた堂前の「海賊王に、『俺アナル!』」がその日一番の解答だったんでは!?

堂前はセンスすごいあった。

真空ジェシカの川北は、最初全くセンスねーなと思ってたら、最後調子でて追い上げてきた。

ジュニアは、まぁお手本的解答しか書けねーな。5点の積み重ね。

クスッとはするけど爆笑できない。

正直IPPONグランプリほどは、面白くなかったと思う。

それはまず、緊張感が全然違うから。

あと、IPPONグランプリの方は芸人さんらも、サイトで前もって問題みれた(はず)なので、先に考えておけたけど、今回のはほんと即興だったから。

じゃないかなぁ?

しらべてみると、真空ジェシカは人力舎なので、よしもとだけが出れるわけじゃない。

今後、バカリズムとか出る可能性もあるってことだ。たのしみー

そこで11時が来たので寝ましたが、他にも2,3個企画みれるみたいですね。

嫁がパートから帰ってきたらいっしょに観よう。

ちなみに、お金の話だけど、まっちゃんが繰り返し「潤沢な資金」といってたので試算しておこう。

課金者は20万だとか30万人だとか言われてますが、例えば10万人が課金したとして、年額の人と月額の人がいるからややこしいのでもう一人1000円としちゃって、毎月1億円の売り上げが上がるということ。

30万人なら3億円。

それを年間にしたら36億円。

結構な規模だな。

20万人なら2億円の24億円。

登録者は、これから増えていくのか、それとも減っていくのか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする