RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

ノンスタイル石田は吉本の養成所の講師をやってるみたいですね。

はい。やってます。本にも書いてました。
ノンスタイルはあまり好きではなかったのですが、才能がありますね。

才能プラス努力ですね。

ものすごい努力をしてると思いました。本読んで。
M-1の審査員若返りましたがどうなるか?

まー、M-1はじまったときなんて、2001年でしょ?

23年も前。

まっちゃんも40歳くらいで若かった。それで審査員長やってた(紳助かも?)

だから、そのくらいの年代の審査員でいいんですよね。

ぼくは若返り賛成です。

双極性障害の公務員

「子供の足はゴムで、大人の足はガラスです!」ですか!
気をつけないといけないですね。

マジ気を付けてください。
考えてみたら子どもの時は高いとこから飛び降りても平気だった。

よく階段何段とか競いあいましたよね。
これから歳をとってって骨折のリスクが高まるのも怖いです。

ビタミンDとればいいって、友達の医師に言われたんですが、購入後、

医師「日光30分以上浴びな、ビタミンD活性化せーへんで」

って日光30分も浴びませんよww

でも買ったので、ビタミンDは飲んでますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/12/22(日) 14:54:19 ID:65f216a05 返信

    ビタミンD飲んでますが日光にあたらないと活性化しないとか知りませんでした。
    日光浴は夏以外なら苦にならないかも。
    しかし、冬は冬で寒いです。
    部屋の中から日光浴びてもいいのでしょうか?