躁鬱サラリーマンのタケル
娘のお受験がおわって家族で旅行に行ってきましたー。
お疲れ様です。くつろげてよかったですねー
手のしびれは薬で落ち着くレベルなんすか?
うーん・・
なんとかまぁキーボード打てるレベルですかね。
ギターは無理。
手術するときは肘の部分を手術することになるんすか?
そうみたいです。
手術で楽になったらいいですね。
御大事にしてください。
これがあと半年も続いたらさすがに手術考えます。
躁鬱サラリーマンのタケル
MCIスクリーニング検査で躁鬱の人が良くない結果が出る可能性があるってことは、そもそも躁鬱の人は認知症なりやすいって考えておいたほうがいいのかな?
はい。たしかに、躁鬱の人は認知症なりやすいってどっかで見ましたよ。
エビデンスもあったような・・・
ただ、うちの主治医が言いたかったのは、
「躁鬱の人でも鬱のときには悪くでるし、躁のときには良くでる」
ってことなんじゃないかなーと思ってます。
今度もっと診察でじっくり時間があるときにまた聞いてみたいと思います。
もし認知症なったら家族に迷惑かけたくないな。
その時はカギのかかった施設に入れてもらっても構わない。
ですよねー
なんか、多分認知症で行方不明になる人が1年で2000人とかいるとか・・・
うお。多い。
今後、日本は老人が多くなっていくからどんな時代になるんだろう?
介護も外国人に頼らないといけなくなるとか聞いたけど・・・
若い人が老人支えられない時代が来そうで怖い・・・
来るでしょうね。どうすんでしょ。
躁鬱サラリーマンのタケル
予想通り石破さんが自民党総裁になったけど高市早苗かなり票を集めてた!
高市早苗が総裁になっていたら景気が良くなったとか解説者が言っていたが・・・
石破さんと高市早苗でここまで競うことになるとは思わなかった。
そうっすかー?
事前にシンジローは支持落ちたって聞いてたから、石破と高市の決戦投票になるとは思ってましたが。
決選投票の行方は全く読めませんでしたね。
三番手の小泉進次郎だが、こいつは将来総理大臣になるのだろうか??ww
たぶんなると思いますよww
石破さんが総裁になって日経株価が下がったぞ。
高市がなったら上がっていたとかコメンテーターが言っていたがそうかな?
高市早苗がなったほうが景気は良くなっていたとか言われるけど。
三原じゅん子が初入閣したよね。
三原じゅん子仕事できるのだろうか?