RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

手のしびれでビタミン剤飲んでるんですね。

はい!最近サボってましたが、ひどくなってきたので再開するために整形外科行ってきました。
手術する場合は肘のあたりからですか!

そうらしいです。

そこで神経が圧迫されてるからだそうで。

自民党の総裁選、石破さんになりましたね。
しかし、以外にも高市早苗が頑張ってましたんね。
もしかしたら日本初の女性の総理大臣が産まれてたかも。

あれ、結構高市が勝つ可能性ありましたよね。

高市勝ったら株上がる。

石破が勝ったら株下がる。

の理論があるようで、高市に乗っていっぱい株買って今頃〇んでる人って結構いっぱいいると思いますww

あの人なんか大丈夫だろうか・・・

それにしても大谷翔平凄いですね。

今日もHR打ちましたね。
盗塁もイチロー超えましたね。

なんか足速そうに見えないのに。
大谷の勢い凄いですね。

55-55は是非達成してほしいですよね。

ただ、残り試合が2試合しかないのが辛いところ。

2試合っていうと8~10打席くらいでしょ。

1本でるかなぁ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:躁鬱サラリーマンのタケル 投稿日:2024/09/29(日) 12:38:08 ID:ccf2f1392 返信

    予想通り石破さんが自民党総裁になったけど高市早苗かなり票を集めてた!
    高市早苗が総裁になっていたら景気が良くなったとか解説者が言っていたが・・・
    石破さんと高市早苗でここまで競うことになるとは思わなかった。
    三番手の小泉進次郎だが、こいつは将来総理大臣になるのだろうか??ww

  2. 名前:躁状態でやらかした人々百戦錬磨 投稿日:2024/09/30(月) 12:25:57 ID:04801411e 返信

    俺には数名、双極性障害の知り合いがいる。
    その中で躁状態でかなりやらかした人物も数名いたりする。
    ある人物は躁のときに外車3台購入したらしい(その後売却)ただ、その人物はどう考えても双極性障害1型としか思えないのに「自分は2型」と言い張っている。
    他にも総額3000万円近く散財した人物もいる。その人物は実家がかなり金持ちなのでしりぬぐいしてもらっている。めちゃくちゃしてるが今は寛解して仕事もフルタイムでできている奇跡だ。
    あと、躁の勢いで出会い系で大勢の女と出会いまくった男もいる。
    俺はそもそもお金がそんなにないので100均で買い物しまくったりレベル。
    ただ、100万円くらいは躁で使い込んだことはあるwwwwww