双極性障害の公務員
hebosugiさんは4連休中ですよね。
楽しんでますか?
4日休みのうち3日は将棋指しまくり、1日は今日で、嫁とドライブデートしてきました。
運転するのは嫁なんですが、なんと片道1時間45分の長距離!
googlemapは地図が自動的にアップデートされるし、渋滞回避させてくれるからやっぱ神アプリだー
hebosugiさんは在宅ワークだから自宅の洋式トイレ使うから汚したら叱られますね(笑)
そうなんですよー
立って思いっきりする方が気持ちいいですね。
でしょー。爽快感が違います。
自宅で洋式の時は座ってします。
うむむむ。えらいですね。
やっぱり立ってやる方がやりやすいですね。
ですねぇ。
双極性障害の公務員
テレビとかでは小泉進次郎が総理大臣になるような感じですね。
そうなんですか。
経験的に行ったら石破さんの可能性ありますね。
本命石破なんです。
小泉進次郎は石破さんの次でもいいかも。
2025年になると4人に1人が65歳以上の超高齢化社会になります。
税金の使い方とか考えないと若い世代が困りますね。
まず、医療費負担を、財産ある人からはちゃんと3割とるべきですね。
自立支援じゃないんだから、みんな1割とかおかしすぎる。
40年後の2065年には64歳以下1人が2.5人の高齢者を支えないといけない時代になるそうです。
色々改善しないといけないことも多そうですね。
有能なブレーンが一番揃ってるのはもしかしたらシンジロー陣営かもしれない。
ドライブデートいいですね。
楽しかったですか。
それにしても9月も後半になるのに暑いですね。
熱中症アラート出ていてビックリです。
このブログで過去に取り上げられていた「しゅんしゅんPクリニック」さんが77歳の「おばあちゃん」という老人の芸人さんとコンビを組んで「医者とおばあちゃん」で漫才やってますね。
「しゅんしゅうんPクリニック」さんの動画面白いですね。