RE:クロダさん その2

クロダ

9時に目覚めたら「10時半まで寝ていて」とかそんな生活したいなwwww

いや、本人的には元気なんだから起きたいですよw

どうせ寝られないしー

saucyの予習してました。spotifyで。
俺って、朝はお腹すかないんだよな。

いー体質ですね。
ところで、金子恵美が小泉進次郎のこと「自頭悪い」と言っていたが、俺もそう思う。

そりゃ、学歴みたらわかりますね。ま、学歴が全てとはいいませんが。
でも、TVみてたら進次郎推し多すぎないか!
マジで総理になりそうな悪寒してきたwwwwwwwww

いや、なりそうな予感しかしなくなってきました。マジで。

河野太郎は「年末調整廃止して、全国民に確定申告させる」

とか、なんか逆にみんなめんどくさくなりそうなこと言って自滅してるし、石破さんは顔のイメージが悪すぎww あえてあるなら高市早苗?

でも、決選投票になったときに新次郎に勝てるとは思えないなー

もう、新次郎と共に歩む道を模索する方を考えるべきなのかも・・・

ま、基本的に回りの操り人形になると思うので、官僚たちもやりやすいと思うし。

顔だけはいいから外交で絵になるしww

クロダ

三毛婆さんやっぱデパケン割って飲んでるのか・・・
50mgとか意味あるのか?

ないでしょ。
症状を安定させるためにほかの薬とか何とかできないのかな。
リチウムとか調整無理なのかな?

しらないー

ところで東大理科Ⅱ類から10名医学科に行けるけど無茶苦茶難しいらしい。

そりゃー理2に受かるレベルの人のうち、何十人かが本気で競いあうんですからねー

そもそも理2って、本意で入る人すくないと思うんですよ。

工学部である理1の方が人気で、偏差値も高い。

理2は理学部とかだっけ?就職が不利。偏差値低い。入りやすい。

京大工学部より下だったんじゃないかなー

だけど、西大和学園なんかは、とにかく東大合格者数を増やしたいからといって、理1志望の受験生を無理矢理説得して理2受けさせたりしてるらしいですよ。
今の天皇陛下のお妃候補で理科Ⅱ類から医学科に行った人いるけど精神科医してるらしい。

へー。そりゃその方は優秀そう。
話変わるが悠仁親王はマジで東大行くのだろうか?
ふたを開けたら、ヘボさんの後輩になってて変人な友人沢山できて、卒業式にシマウマの着ぐるみ着て「よろしくシマウマ」とかいうようなキャラになったら、未来の天皇としてどう思う?

いや、面白いかな!?

クロダ

サッカー良かったねよな。
今のメンバー強いな。
この勢いで頑張ってほしいぞ。

次のバーレーン戦、昨日かな?書いた通り10日火曜日の25時スタートだから普通は見れないんだけど・・・

「あ、そういえば有休ずらして水曜日休みにすれば余裕で見れるぞ!」

と思いついたのも束の間、水曜に大事な打ち合わせを入れてたのを忘れてたww

だいたい、上長のスケジュールが埋まりすぎなんだよー

水曜しか空いてる枠がなかったんだよー

しかし!

ぼくは1~5時の4時間勤務!

25時スタートで終わるの3時だとしても、目覚まし設定の昼12:30まで十分9時間は寝れる!

もしかしたらそうするかもしれない!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする