RE:三毛ニャン

三毛ニャン

オナラが臭い→腸内細菌叢(ちょうないさいきんそう)が乱れてる、んだと思いますよ
三毛は善玉腸内細菌の種菌としてドライ納豆小匙一杯と、ミヤリサン3錠を、オヤツみたいにして食べ、善玉腸内細菌の餌として、水溶性食物繊維をどんどん、飲み物に放り込んでます。
すっごくたくさん、オナラが出ますが、臭わないです。
特に、ミヤリサンを食べる(笑)ようになってから、ウンチが臭わないです。

色々と健康食品を勧めてくれるのはありがたいが、嫁が「うん」と言わないと自分の小遣いから出すことになってしまう。amazonでミヤリサンとか調べてみたら結構なお値段。

そんなに出すくらいならおなら臭くてもいい!と思った。

ちなみに、昨日大量に便が出た。臭いおならの元凶。

しばらく臭いおなら出ないはず。
ロリコン=画面越しに楽しむなら、大いに結構。

そんな、近づくなんて恐れ多いww

画面越しで十分ですww

昨日の情報に誤りがありました。

lisae___ちゃんじゃなくて、lilsae___ちゃんでした。検索してくれた方、ごめんなさい!


でもリアルなロリコンは困りますよねぇ(大人の女性に相手されない男が、リアル ロリコンになるみたいです)

偏見だろうけど、教師ってロリコンばっかだろ。しょっちゅう事件起こしてる。

ちなみに、三毛はリアルに若い男性の筋肉触ってるからOUTな!ww

三毛ニャン

公務員さま
「吹田徳洲会に行っても構わないが、入院するな!」と、あの辺りに住んでた人から聞きました。看護婦さんがめちゃキツいんだそうです。
B内科・循環器内科は「あそこに行ったら、殺される」とのことです。三毛も同感です。
彼女は穏やかな常識人です。
三毛なんかが入院した暁には、目もあてられニャイ
「大学病院の看護師」って、看護師内ではステータスです。応募者が多い。
だから、病院も看護師を選べる。
高槻医大に入院したことがありますが、看護師の格が違うな、と感じました。
さつまいもで入院するなら、高槻医大がいいよぅぅぅ←ここまで酷い大阪弁、ヘボスギさんは使わないか、、

「いいよぅぅぅ」が大阪弁??

どうみても関西弁には見えないんだが!????

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:三毛ニャン』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/08/12(月) 17:52:23 ID:35b79f344 返信

    三毛さんへ
    総合診療部は外来受診するだけで入院するわけじゃないから近い場所でいいと思います。
    それに、大学病院より吹田徳洲会の総合診療部の先生の方が有能な可能性もあります。
    これは知人の看護師から聞いたのですが、大学病院の看護師はプライドばかり高くてスキルが無くて仕事できないのが多いという意見もあるらしいですよ。
    医療界のことはドクターオカモトも書いていましたよね、大学病院のナースより町医者やクリニックなんかで何でも屋している看護師さんの方がしごとできるって。

  2. 名前:双極性障害百戦錬磨 投稿日:2024/08/14(水) 17:19:22 ID:d3ed7ca3b 返信

    三毛ニャン毎日のように使きこんでるねー!
    三毛ニャンは躁が続いてるのか???
    それから三毛ニャンが「お母ニャン」時代だったと思うが自分の体の画像をアップしてたが推定年齢70歳くらいの別に痩せてるようにも見えないオバちゃん体系だったが。
    三毛ニャンは痩せる糖尿病じゃなくて食事療法で努力して痩せた糖尿病だろう!
    痩せてる糖尿病の人は食べても痩せてるってTVで医者が昔言ってたぞ。

  3. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/08/15(木) 16:04:51 ID:bcf06aa4a 返信

    三毛ちゃん、徳洲会を酷くいってはいけないYO~~
    関西の徳洲会病院で働いてる人は半年とか離島での医療に従事したりかなり医療に貢献してるからね!
    あと、大きな病院をひとくくりに避難するのはどうかと思うYO!
    大学病院でもまともな診療科とヘボすぎる診療科を持った病院あるし、大きな病院には良い医療従事者とそうではない人がいるからひとくくりにすべきではないと思うね~
    あと、大学病院の医療従事者が仕事できるかって言うと出来ないやつも多くいるYO~~
    三毛ちゃんは知り合いの意見を聞くだけで鵜呑みにするんじゃなくてもっと幅広く情報を得たらどうかな?
    徳洲会でも有能な医療従事者のいるとこは聞くよ~~~
    例えば、hebosugiさんが過去に入院した関東の精神科A病院が評判悪かったりとかはあるけど、大きな病院は病棟が違うと違う病院くらい違うから、吹田徳洲会自体を誹謗中傷するのはよくないと思うよ!
    その病院でよい医療を受けている人もいるだろうからね!
    それより、三毛ちゃんは自分の身体について早く調べるべきじゃないの?