双極性障害の公務員
三毛さん早く医療機関行って検査してくださいね。
サツマイモ級のものがお腹にあるのが心配です。
身内にお腹にサツマイモみたいな物体がある人がいるような気持ちになって本気で心配しています。
でも、本人が「重くないから大丈夫」って思ってるからなぁ。どうなんだろ?
サツマイモの大きさは焼き芋で500円くらいで売ってるサツマイモくらいの大きさでしょうか。
早く原因が分かりますように。
うん。原因は知りたい。
双極性障害の公務員
痩せてる人でも糖尿病の人いるようですね↓
痩せてる糖尿病の原因は?
糖尿病で痩せる理由 血糖値が非常に高い際に、自分の膵臓からでるインスリンが少ない、またはインスリンがうまく作用しないと、食事から摂ったブドウ糖をエネルギーとして使わずに、体内の脂肪や筋肉のタンパク質をエネルギー源として分解してしまうため、体重低下(食べてもやせる)が起きます。
ほー。なるほど。
人間の体の仕組みって複雑ですね。一面だけから見てもダメなんですね。
双極性障害の公務員
「血糖値スパイク 運動」やってみたいです。
たった2分だから今すぐにでもやってみたらいいですよ。
三毛さんのブログ観ましたが三毛さん躁っぽいですね。
暑い夏に元気が物凄くあるのは羨ましい(笑)
三毛のブログ今見に行ったら僕のこと名指しで書かれてたw
向こうにコメントするのは面倒なので、こっちで返答。
うちの嫁が、なんと驚くべきことに玄米に賛成してくれました!
こないだ注文して、今日届きました。
まだ白米が残ってるので食べるのはもうちょっと先になるそうですが、玄米じゃダメ?
あと、起きてすぐ食うので30分前に水分300mlとるのはちょっとムズイなー
躁気味だったら朝から起きてるからイケるけど今フラットで過眠気味だしなー
玄米は、色々調べてミルキークイーンという品種にしました。
玄米の中では美味しいほうらしい。
玄米はいいYO~~~~
うちの娘は時々、玄米を白米の代わりに焚いてるらしい~~~
しかし、孫たちには不評らしいwwwwww
孫たちは「白米のほうがいい~~~」らしいいwwwwww