ドクターオカちゃん
三毛ちゃんのブログみれたYO~~~~
よかったですー
三毛ちゃんガッツリ骨粗しょう症だね~~
こうなると、骨密度検査は4か月に1回くらいがいいかもね~~~
血液検査で問題なく、食事やサプリで栄養とっても骨密度が下がっていくことは多いからね~~~
今流行りのMBPのドリンクでも結果の出る人は5割らしいYO~~~
女性は更年期以降は気を付けないといけないね!!
→三毛
ドクターオカちゃん
令和ロマン面白いよね~~~~
面白いっすねー
でも俺の中ではミルクボーイがナンバーワンだな!!
まぁ、ミルクボーイも面白いです。ナンバーワンとまでは僕はいかないかな?
関西に来た時に知らない芸人がたくさんTV出ててびっくりした~~
関西地方限定の芸人(全国区じゃない)は関西のTVにはたくさん出てるね~~
関西と関東では文化が違うと感じるね~~~
文化相当違いますよ。
それが僕の発症の原因の一つにもなってるくらいですから。
関東って、テレビつけてもチャンネル回してもどこもお笑いやってないんですよ。
あれにはビビった。なんかまずそれで頭ガツーンとやられた感じありますね。
うちの娘は関西文化に順応してるけどね~~~
hebosugiさんは松本人志のいなくなった穴を将棋やゲーム、ギターで埋めているんだな~~
そうですねw
ゲームはもう終わったので当分やりませんがw
今はギターですかね。
将棋は一日1局だけ。
うちの娘は「松本がTV出なくなってつまらない!」って言ってるYO~~~
早く復帰してせめて劇場で漫才するのでもやってほしいね~~~
めっちゃNGKとかチケットとれなさそう!
アマプラでどんどんなんかやればいいと思います!
ドクターオカちゃん
歯医者って苦手だ・・・
歯石取るのでも苦手だ・・・
歯石取りの予約までしましたよ。
明日は根っこまで行ってる虫歯の治療。11:15からだー早起きしないと!
もしかしたら雨ふって、チャリ乗れない可能性ある!
ただ、俺は子供のころからあまり歯医者のお世話になったことがない!
なので、たまに歯科クリニック行くと地獄だね~~~
そうっすか。僕はいろいろ治療してだんだん直っていく工程は好きですけどね。
「透明プリン」完売だった~~!!!
なんか、ネット上で噂になっていて朝には完売になっていたYO~~~
完売でしょ。誰が広めたんだろう?
プッチンプリンをアッサリさせたような味わいだったね~~~
じゃあプッチンプリンでいいや。
カラメルソーズみたいなのが別についていてこれも透明!
メープルシロップっぽい味がした!
ソースかけなくてもアッサリして美味しかったな~~~
大人気なんだ~~~
大人気みたいですねー。
みんなが1周するまでは購入不可かな?
ドクターオカちゃん
イナズマ純也こと伊東純也はハニートラップにでもかけられていたのか??
ファンからしたら激怒ものだな~~~
激怒どころじゃないですよ。
サッカーファンからしても激怒ものかもしれないな~~
そうっすよ。
一緒にいたトレーナーに問題があったのかと思ってたYO~~~
事実はどうなんでしょうね。
伊東純也はフランスで頑張るのか????
フランスは、「疑わしきは罰せず」の国らしいですから、ガンガン試合でてますね。
丸亀製麺が出してる商品「うどーなつ」食べた~~~
モチモチしてマジで美味しかった~~~~
実は娘と孫たちから美味しいって聞いて食べたのYO~~~
「きび糖」と「カレー」と2つ味があるけど「きび糖」食べた!!
マジで美味しかった~~~~~~!!!
これはお勧めだけど、家で作るような固めのドーナツ好きには受けないかもね~~~!
俺的にはミスドとか生ドーナツ超えたね~~~~~~!!!!
透明プリンより美味しいYO~~~~~
透明プリンマジで入手困難になってるらしいね~~~
まずは「うどーなつ」食べて気持ちを落ち着けてはいかがでしょうか~~~!!!
娘と娘婿からドリンクのお中元が来た~~~~!!!!!
風呂上がりに飲んで水分補給してるYO~~~~!!!
話は変わるけど、hebosugiさんは学生時代とかラブホ巡りしなかった???
俺は大学時代にいろんなラブホを彼女と巡っていくつかの街のラブホは制覇していたYO~~~~
あまりにも色々巡りすぎてボロくてヤバい感じのとこまで行ったYO~~wwww
幽霊が出るので有名なラブホもいったな~~~~~~!!!
ところで、今日もネットカフェで072してる輩がいるYO~~~
「あ~~~」とか声出しててキモいYO~~~
家でやれと言いたいZ~~~~YO~~~~!!!!