RE:三毛ニャン

三毛ニャン

三毛は、だんだんと栄養学の方向へ進んで行っておりますが、、
やる気が出ない=ドーパミンのサイクルに問題があって、ドーパミンが足りない
で、それを治すには鉄が必要です。
手軽に摂取するには、背の青い魚です。カツオの叩き。
あと奥さんにお願いして、「安物のブリ」を、鍋照焼で美味しく調理してもらってください。
「安物」と言っているのは、血合いと呼ばれる、鉄の多い部分をたくさん含んでいるからです。
鯖の味噌煮もいいです。牛の赤身もいい。ローストビーフが一番手軽。

ふーん

でも、昨晩レボトミンを4錠→2錠に減らしたら今日はやる気あったし!

今日はさらに2錠→1錠にするつもり!

朝4時前に必ず目が覚めるのは、寝る前の水分取りすぎが理由だと思う。

だけど多飲なんだよねー
白身魚は鉄が少ない。気を付ける必要があるのが鮭やサーモンです。これ意外と知られてないのですが、白身魚です。
絶対に無害なことだけは保証します。
でも、無責任で有名な三毛が言うことだからにして、信じるも信じないのはご自由に(=^ェ^=)

じゃ、信じないほうでw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:三毛ニャン』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2024/07/09(火) 22:32:31 ID:2d4898c68 返信

    レボトミンってのはコントミンと同じく、元祖「ドーパミンを押さえる薬」です。
    そりゃ、量が多けりゃ、やる気が無くなりますよぅ

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/07/10(水) 13:19:24 ID:3c8776252 返信

    三毛ちゃんは骨粗しょう症だから鮭はよく食べたほうがいいYO~~~
    サプリだけで栄養を摂取するのもどうかと思うからご飯で摂取したほうがいいと思うね~~~
    双極性障害の人が食べ物でドーパミンをどうにかしようって思っても難しいんじゃないかな~~~
    やっぱ、hebosugiさんみたいに内服薬になるよね~~~

  3. 名前:お受験パパのタケル 投稿日:2024/07/10(水) 14:13:18 ID:2db0a6bc2 返信

    三毛猫婆さんは切れ痔で出血してたんだ・・・
    まさか、ア〇ルセ〇クスとかの後遺症なのか?
    ローション大量に使ってしないといけないだろ!
    ボラギノールでも使って治すんだ!

  4. 名前:クロダ 投稿日:2024/07/10(水) 15:43:21 ID:188314d8a 返信

    三毛婆さん毎日元気だな。
    ただ、今は日照時間が長いから元気間も知れないけど冬になったら布団にもぐった生活になりそうな気もする。
    てか、婆さんは時々何かいてるかわからないことがあるぞ!
    MCIスクリーニング検査もしておいたほうがいいぞ!三毛婆さん!