RE:休職から復帰はエネルギーがいる百戦錬磨さん その2

休職から復帰はエネルギーがいる百戦錬磨

三毛ニャン元気だな。
躁状態が続いているのか!
マンションにカラオケあるならバンバン歌いまくったらいい。
歌が上手い人の中に入って上達したらいい。
歌上手い人に歌を教えてもらったらいい。
三毛ニャンのとこのマンションは介護の人も入れるのかいな?
俺とかでもはいれるマンションなの??
教えて~~~!!

→三毛

休職から復帰はエネルギーがいる百戦錬磨

三毛ニャンのマンションはカラオケルーム付きか!
使用料も安いな!!
三毛ニャンとこは介護の人もそうでない人もシニアならOKなのか?
双極性障害でも入れるマンションなのか?
健常者の嫁と俺とで老後に入れるようなマンションかな?
教えて!

→三毛

休職から復帰はエネルギーがいる百戦錬磨

 三毛ニャンは比叡山で修業したいのか?
比叡山の座禅は動いたら坊さんにたたかれるぞ。
キレて坊さんと喧嘩しないようにな!
叩かれても我慢することだ!!!

→三毛

三毛ネタばかりw

ノーコメントですいませんww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:休職から復帰はエネルギーがいる百戦錬磨さん その2』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2024/06/23(日) 22:28:07 ID:63adab8cf 返信

    下手くそサークルで、ビートルズのHei Joudの大阪弁訳やったらウケると思うんだけど・・
    上手サークルは、おふざけなんて、とんでもニャイ
    ま、とりあえず、一人カラオケをしてこようっと

    あっ、お風呂にiPadを持ち込むんじゃなくて、部屋そのものが反響がいい。んでiPadを持ちながら歌う。

    シニアマンションは、老人に便利に出来てるだけのマンションです。年齢制限なし。比較的若い身体障碍者も、3人おられます。40代の車椅子の男性なんて、シニアマンション生活をエンジョイしてますよ。麻雀にカラオケ大好きです。精神障碍者もOKです。
    ただ、介護の方は外部から呼んできます。ケアマネ(介護の方法を手配する人)を通じて、ヘルパーや訪問看護師、訪問医師も来ていますね。

    三毛の担当薬剤師さんは、老人介護の制度で、訪問薬剤師として来てくれてます。一回訪問して、薬局に入るお金は5510円だそうです。
    「躁状態で喋り出したら止まらない三毛」がベランダでタバコを吸ってて、目が合ってしまい、慌てて逃げていく様子が可笑しかったです。

    ゴロ寝大好き三毛に、比叡山なんてとんでもニャイ。行くのはぱんち◯さんですよぅ

  2. 名前:お受験パパのタケル 投稿日:2024/06/24(月) 19:11:05 ID:0a7b91640 返信

    猫婆さんはマンションにカラオケあるのか。
    シニア向けマンションで風吹ジュンが宣伝している「中楽坊」とかいうとこは高級だったりする。
    入所時が一人5100万円で毎月8万くらいだった気がする。
    嫁の両親はお金があるから高級老人ホームに入るだろう。
    ペットOKあるけど大体が犬だな。
    三毛婆さんは猫2匹とかマンションで猫はNGだったんじゃ?
    それも2匹飼ってるのバレて注意受けてマンションを出ていかなくてよかったもんだ。
    とある高級老人ホームは施設から街まで送迎バスが巡回している。
    一番高い部屋で入所時に1億7千万らしい。
    お金ある人はあるからな。
    精神疾患でもはいれるところを探したい。
    2大精神障害でもOKなところ探したけどなさそう。
    精神障害者専用のグループホームなら沢山あるけど。
    やはり藍野なのか。。。