RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

バイト先がUSJって楽しそう♪
コスプレするんでしょうか?

そりゃ、USJなりの制服があるんじゃないでしょうか。
第一志望で塾講師もよかったけどUSJいいですね。

大学近くの塾講師も受かったって。
若いうちだからできる、夢を売る仕事良いですね。

USJは一生思い出に残るバイトになると思う。
たしか、障がい者手帳もってるから半額で行けたような・・・。
平日に有休とっていきたくなりました。

いろいろと新しくなってますよ。

僕は10年くらい行ってませんがww
土日仕事ならかなり忙しそうですね。
頑張ってほしいですね。

はい。

双極性障害の公務員

主治医の先生おおらかそうで心広そうで羨ましい。

そうでもないですよ。あたたかいときと冷たいときの差が激しいw
うちの主治医と違っていいですね。
主治医次第で出してくれる薬と出してくれない薬がある。
もっと緩い主治医に代わりたいです。

うちの主治医も頑固ですよ。絶対セロクエルやめさせてくれないもん。

双極性障害の公務員

ジャニーズって言ったら昨日の23時の10チャンネル観ました。
嵐の桜井翔君がキャスターしてるニュースゼロです。
なんか、桜井翔君涙流していたけど、今朝見たらネットは桜井君バッシング。
難しいですね、キャスターだし桜井君も被害うけてるかもしれないし。
ナイーブでセンシティブな問題。

ですね。
櫻井翔君をバッシングして追い詰めるのはどうかなと思います。
ネットではジャニーズに所属していただけで色々書かれてる。
桜井君を叩いてる人間多いけど、僕は違うと思いますね。
桜井君の流した涙の意味は分からないし。

たしかに真相はわからないですね。
なんか、僕は可哀そうになってきました。
嵐のマツジュンはNHK大河の主役だからコメントできないし。
今活躍している人が仕事無くすようなことではいけないかと思います。
難しいですね、どうなっていくのか?

ま、個人的にはどーなってもいいけどw

羽生善治の娘は2人とも名門高校から有名大学に行ってるとか聞きます。
フィギアスケートしながら勉強していたみたいです。
文部両道なのかな?

ほほー
兎に角、女優さんと結婚したけど娘は頭いいらしいです。

畠田理恵のおにぎり屋さんはつぶれましたけどねw
勉強漬けではなく、本格的にフィギアスケートしてたらしいですね。
羽生善治を超える人物はなかなかいないと思いました。
しかし、藤井君は出てきてから強いですね。

いえいえ、藤井君は出てくる前から強かったんです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/06/10(土) 16:38:36 ID:fe4d0b972 返信

    スシローのしょうゆペロペロの岐阜の少年、賠償6200万とかですね。
    社会への影響も大きかったし、スシローの損害もあったでしょうが
    それに、王将の餃子の皿もなくなったり他店への影響もありましたね。
    少年は多分、猛省してると思いますが・・・。
    親はたまったもんじゃないですね。
    少年のこれからだけは周囲がフォローして欲しいですが。
    今回の額には世間は賛否両論ですね。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/06/11(日) 17:06:07 ID:cbf2cff6b 返信

    将棋の藤井君すごいね~~~
    確かに芦田愛菜ちゃんと結婚してほしいな~
    愛菜ちゃんのルックスに藤井君の頭脳だったら最強~
    俺の両親は将棋が趣味で夫婦で将棋やってたな~
    そういえば、畠田理恵ちゃんおにぎり屋やって直ぐ潰したよねww
    あれは何だったんだwwww
    ジャニーズの被害者は3桁ならぬ4桁いるらしい・・・・
    1000人斬りならぬ数千人斬りって・・・申告だNE~
    タッキーが作った事務所に多くが合流するとか!

    スシローの醤油舐め少年の損害賠償6700万とか・・・
    やんちゃすぎる子供もって大変だな・・・
    少年もここまでバッシングされたらしんどいだろうNE

    あ、俺の娘が家庭教師で医学部に合格させた件だけど
    娘は高3になる直前まで理系だったんだZ~YO
    さらに、高校が国立文系コースにある国立大学の理系が
    微分積分出来たら理科1つで入れる農学部があって
    文系も微分積分にやってたらしいYO
    娘は微分積分得意だYO
    てか、数学は得意だった~
    化学もかなり得意だったZ~YO!!