【Diablo4日記】レベル47にてTier1クリア

先ほど、最終章が終わりました。

長い長いスタッフロールを早送りで見てた。

でもたしか、Tier4まであるからなー

Tier1は一番簡単。

最初はTier2でやってたんだけど、寄り道でレベル上げすぎたので慌ててTier1にしてクリアを目指しました。

ラスボス、リリスの第二形態は強かった。

他、Tier1にしてからボス戦は負けたことがなかったけど、リリスの第二形態だけは負けた。

なので装備を全て鍛冶屋で3レベルUPさせて、あと、たぶん火属性だと思うのでそれ用の宝石をアミュ、リングに装着。

これで割と楽にリリス第二形態いけました。

あと、馬もらったけどなんか操作性悪いなww

エピローグ終わったらTier2でリリスもっかいしばきにいってこよう。

レベル50になったらTier3に行く予定です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする