娘、USJでバイトすることが決定

娘がUSJのバイトに受かったらしい。

ただ、キャストじゃなくて物販らしいけど。

土日にいってみると会えるかもよ?w

面接官からは、「笑顔が素敵です!」って言われたってwww

毎週夢の国に行くなんて学生しかできんわなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『娘、USJでバイトすることが決定』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2023/06/06(火) 15:51:26 ID:ddfaddad0 返信

    長女さんUSJでバイトですか!いいですね。
    僕も家族か恋人のアツシと行きます。
    憶測で探しますよw
    障碍者手帳で安く入れるからいい!
    USJで彼氏ができるかもしれないですよ!
    僕は1回生の今頃、東灘区で一人暮らしする彼女がいました。
    当時はノンケで会うと彼女の家でセクロスしてました。
    懐かしな・・。
    これから夏なので、熱中症気を付けて IN USJ 

  2. 名前:クロダ 投稿日:2023/06/06(火) 17:25:14 ID:80d0ecd4b 返信

    USJでバイトっていいねーーー!
    久しぶりにUSJ行こうかなーー!
    そういえば障碍者手帳で半額だったような!
    息子さんはむちゃ稼いでるし正月にお年玉もらえるんのでは?
    証券アナリストの資格も頑張りすぎずに頑張ってほしい。

  3. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/06/06(火) 21:30:51 ID:80d52724f 返信

    バイト先がUSJって楽しそう♪
    コスプレするんでしょうか?
    第一志望で塾講師もよかったけどUSJいいですね。
    若いうちだからできる、夢を売る仕事良いですね。
    たしか、障がい者手帳もってるから半額で行けたような・・・。
    平日に有休とっていきたくなりました。
    土日仕事ならかなり忙しそうですね。
    頑張ってほしいですね。

  4. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/06/11(日) 19:52:43 ID:970298556 返信

    僕が入院していた病院のナースで昔USJの救護やってたって人いました。
    USJでの仕事の話を聞きましたが
    どうも、医務室の看護師ですらコスプレしながら仕事しないといけないらしいですww
    コスプレした状態でバタバタ仕事していたらしいですww
    シカの角つけた状態でしたことあるって聞きましたww
    塾講師もダブルでするんですね、いいですね。
    個人的には任天堂の行きたいですね。