ザ・カスタネッツ メーデーパレード

https://eplus.jp/sf/detail/3840500001

ぼくだけが応援してるバンド、ザ・カスタネッツの毎年恒例のstream配信が今日ありました。

視聴料2900円だったかな?2時間。

VOCALの元ちゃん、天パだったんだー。知らんかったw

一曲、完全にキー外れて歌ってることもwやりなおしたけど。

streamの横にチャットコーナーがあるんだけど、しゃべってんのが僕ともう一人くらい。

配信みてるの全国で10人いるのかな?

客席は若い娘も多そうだったけどどうやってカスタネッツを知ったんだろう?

それとも、マスクしてたからわからないだけでみんな僕くらいのおばちゃんだったのかな?

あー、これがあると1年たったなーって思うわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする