RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

藤井君凄いですね。

ほんとに凄いです。名人戦第4局だったかな?

CPUより早く詰みみつけたそうです。23手詰め。
羽生時代は長かったけどその後が渡辺時代で
そのあと、藤井時代になってからの躍進が凄い。

ナベは、「こんなやつでてこなきゃよかったなー」とかボヤいてそうw
かなりお金仮性でそうです。
本屋行ったら、将棋はほぼ藤井コーナー。

僕が将棋にはまってた時には羽生コーナーばっかだったのに。
高校中退したのは意味があったかも。
棋士は学歴関係ないですもんね。

棋士には高校の授業はあいうえおみたいなもんでしょ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:ttakeru19@gmail.com 投稿日:2023/06/06(火) 15:39:41 ID:ddfaddad0 返信

    俺は羽生善治と同じ年です。
    ガチ羽生世代!
    羽生善治とともに生きてきましたww
    俺は将棋できるんですが嫁が囲碁はできても将棋わからないらしい。
    家で対戦できない。
    娘には将棋を教えたいですね。
    娘と将棋したいです。
    羽生善治フィーバーはすごかった。
    藤井君もこれからすごそうですね。