RE:ドクターオカちゃんさん その2

ドクターオカちゃん

話題になってる、藤井君が対局で飲んだ紫蘇ジュース飲みたい!
おいしそう、身体によさそう~~~!

あれおいしそうですよね。近くのスーパーにおいてないかな?
藤井君、芦田愛菜ちゃんあたりと結婚しないかな~~
羽生みたいに~~~~~~~~~~!!!!!

釣り合いとれてますね。芦田愛菜ちゃんとなら。

もう年収は軽く億超えてるだろうし。
俺の孫娘も藤井君にならお嫁にやってもいいかも~~~
大谷翔平と藤井君と悠仁親王が誰と結婚するか楽しみDA~~!
あ、スケートの羽生君はマジで元AKBと真剣交際してるの?
ノンケとは思わなかった。。。

あれで同性愛者だったら・・・ww
てか、自分にしか興味なさそうな気がしてならない・・・スケートの羽生君・

僕もそう思うww

ドクターオカちゃん

夫婦仲良し~~~イイネ!

今日も二人で歩いたんだけど、嫁の方が肉体労働してるので足が速くてついてくのでいっぱいです。ドラクエウォークやろうと思ったけどそんな暇も与えてくれないww

そういや、久々に「発祥の経緯」みたYO~~

どうもです。
あれ見てると、奥さん耐えたなって思うね~~~

ほんと。
多分、結婚する前から発病していた感じ出てるよね~

発病してましたね。たぶん。
そうであっても、結婚して子供さん育って良かった良かった!!
息子さんも娘さんもhebosugiさんの賢さを受け継いでるね~~

息子の初任給29万もあるんですけど・・・

残業されたら抜かれるww
できれば、奥さんの困難を乗り越えていくタフさも受け継いでてほしい~!

たしかに。
俺は理系なのは母親に似たけど顔は父親に似た~~
遺伝ていろいろだよね~~
俺の娘は顔は俺だが、他はわからない・・・
自分の子供に家の家事をさせまくるのは俺の母親に似たのか・・ww

ww
そーいや、親父の弟でDTハマダの出身校の教師だった叔父が元気らしいww
昔、施設でお金あげるのいけないと思って5千円だけあげたら・・
「5千円しかくれなかったーー」と4年くらい言いまくられたww
叔父にかかわりたくないがwwww
子供の時にお世話になってるし・・・めんどくさいなwww

施設に入られてるんですか?老人ホーム?
叔父には子供が4人いるが、全員、親と距離を置きたがっているwwwwwww
多分、ハマダや今田を学生時代に殴った教師の一人は叔父かもwwwwwwww
叔父的には「ハマダ、今田は俺が育てた」的なもんかもwwwwwwwww

浜田と今田、同じ高校なの?って調べてみたら、今田は退学したらしいですね。

で、別の高校の定時制をでたみたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その2』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/06/04(日) 18:45:08 ID:d7f37d919 返信

    今日は勉強会行ってたYO面倒くさい・・・
    なんか、オリラジの中田が松ちゃんに喧嘩売ってる?みたいだね
    オリラジの中田が面白いとは思えないZ~
    松ちゃんがいろいろ審査員してるのは必要とされてるからだろうに
    DTが全国区になって売れた経緯から言って実力ある先輩なのにな~
    ちなみに、俺の孫その2は、あの安田大サーカスのクロちゃんが好きらしいwww
    まさかのブスがブス専かYO・・・・・・!
    孫その3は、あばれる君が好きらしく、これは子供受けしそうNE