RE:ドクターオカちゃんさん その1

ドクターオカちゃん

やっほーーー!
なんか、台風来るのかな、関西?

今週、ずっと雨の予報でしたが、今日明日晴れるようです。

ウォーキングいってきましたよ。

5ちゃんねるで、予想通りジャニーズの被害者予想ねらーがしまくってるよNE
元嵐の櫻井君がキャスターやってって、コメントしてないのバッシングされてるよね
でも、櫻井君も被害者だったら傷ついてるだろうし・・・
何も知らないのが、所蔵タレント非難してはいけないZO!
被害にあってなくても、隣で仲間がやられてたら恐怖だろう・・・
ジャニタレ、元ジャニタレには子供どころか孫もいる家庭人もいる。
ジャニーにやられたとか表に出さないほうがいい・・・
だって、俺がジャニタレで爺に校門刺されたとか娘や孫たちが知ったら・・・
家族のショックは大きい・・・匿名でやるべきだNE!

そうですね。匿名でやるべきですね。子供には知られたくない。
海外のマスコミに告白したハーフの岡本君はメンタル病んでるみたいだし・・・
彼は、どうもキンプリの平野君と爺に3PさせられたらしいNE
被害者はかなり多いようだ・・・

3Pか。。。
校門刺されたとか以外にチソコを爺にシゴかれても被害者・・・
オーラルセックスされた人も被害者・・・
3人で寝ていて、隣の子が校門刺されてたら怖くて寝たふりしかできないYO・・・

おーこわ。
被害者が俺とかもっと年上の人もいるから年齢は幅広いよNE
ジャニオタが櫻井君を守ってくれないかな・・彼はかわいそう・・・
hebosugiさんの奥さんは娘さんは今回の問題どうみてるのかな?
ジャニオタこそが救ってくれそうな気がする・・・

うちの嫁はまだ「ほんまなんかなー?」と疑問符で、娘はまだなんのことだかあまりわかってないと思います。

ドクターオカちゃん

老後の問題はみんな年取ったらあるあるだNE
俺は、施設に入ろうと思ってるが・・・

それは、金持ってる人が言える言葉!
娘には動けなくなったら施設って話してるYO
猫ちゃんみたいに警備会社に頼むのは不安すぎる・・・。
あ、あの人は老人用マンションは言ってるんだったっけ?

たぶん。
フィッシュさんのお母様みたいに子供が面倒見ても嫁姑問題でるしな・・・
老々介護とか多くなるんだろうな・・・
俺は割り切って施設に行って、娘や孫が時々来てくれるのを支えにしたい・・
動けなくなったら他人に見てもらうYO

ボケるのもいやですよね。
市川猿之助のとこも親の介護とかあったらしいNE
老々介護みたいなのと、マネージャーがお父さんを介護していたみたいな・・・
老人の自殺は結構多いからNE

そうなんですか。
俺も、年取って昔の酷い鬱が来たら困るううう・・・
バイトで知り合った医者の実家のクリニックで
認知症なる可能性の遺伝子検査できるらしい。
全国で400回所でしかやってないらしいが
アルツハイマーのみのとか、全般的なのとかこの先なりやすいかどうかわかるとか・・

へー

しかし、精神疾患患ってたら結構、認知症なりやすいかも・・・
嫌だなーーー

なりやすいんですか?
いや、認知症なるなら一気に全力でボケたいNA

ドクターオカちゃん

俺は最近、デエビゴで結構眠れてるYO

いーなー。デエビゴ、うち処方してくれないんです。

「うちの病院では取り扱ってない」の一点張りで。
眠らないと仕事できないからね~~~
睡眠に良いドリンクを時々気休めに飲んでるYO

ちなみになんていうやつを?効きますか?
俺は夜型で、受験の時も夜型で勉強してたな~~~
朝はそこそこ苦手なのYO

僕も超夜型だった。朝日見てから寝てた。
そーいや、俺の後輩のドラゴン細井とルシファーさんが喧嘩してるとか~
ルシファーさんが細井の医者としての在り方に激怒したとか~
しかし、ルシファーさんネット民から「医者なってから言え」とか叩かれてるYOww

どっちもどっちですねw
俺は細井よりルシファーさんのほうが好きだけどNE~~~

ぼくもルシファーさんの方が好きです。
細井って、中高一貫の有名私立いってるけど・・・
細井の奴、中学生くらいから、かなりヤチチソだったらしいwwww
どっからどう見ても見た目がヤリチソだがwwwwwww
ルシファーさんはドーテー感がすごくてイイネ~~~!!

ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする