今日も嫁とウォーキング!

今日は50分で5300歩ほど。これはXiaomi Smart band7の画面です。一番上に歩数がでてます。元々家でつけてて300歩くらい歩いてたので、実質ウォーキングは5300歩ほどだと思います。

なんか毎日こんなに歩いてたら、腰がちょっと痛くなってきたので明日は休みにしよう。

筋トレと同じで超回復に期待。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『今日も嫁とウォーキング!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/05/29(月) 16:11:13 ID:8ccdab87a 返信

    夫婦仲良し~~~イイネ!
    そういや、久々に「発祥の経緯」みたYO~~
    あれ見てると、奥さん耐えたなって思うね~~~
    多分、結婚する前から発病していた感じ出てるよね~
    そうであっても、結婚して子供さん育って良かった良かった!!
    息子さんも娘さんもhebosugiさんの賢さを受け継いでるね~~
    できれば、奥さんの困難を乗り越えていくタフさも受け継いでてほしい~!
    俺は理系なのは母親に似たけど顔は父親に似た~~
    遺伝ていろいろだよね~~
    俺の娘は顔は俺だが、他はわからない・・・
    自分の子供に家の家事をさせまくるのは俺の母親に似たのか・・ww
    そーいや、親父の弟でDTハマダの出身校の教師だった叔父が元気らしいww
    昔、施設でお金あげるのいけないと思って5千円だけあげたら・・
    「5千円しかくれなかったーー」と4年くらい言いまくられたww
    叔父にかかわりたくないがwwww
    子供の時にお世話になってるし・・・めんどくさいなwww
    叔父には子供が4人いるが、全員、親と距離を置きたがっているwwwwwww
    多分、ハマダや今田を学生時代に殴った教師の一人は叔父かもwwwwwwww
    叔父的には「ハマダ、今田は俺が育てた」的なもんかもwwwwwwwww