RE:ドクターオカちゃんさん その2

ドクターオカちゃん

フィッシュさん、確かに依存症危険飲料のストロング缶ばっか飲んでるNE!
てか、すでにアル中ではないのか?

アル中だと思う(マジで)

ちなみに僕は最初の入院のとき、病床なくて、アル中病棟に入れられました。
それに、糖質0の酒飲んだら太らないとか思ってるの、あの人・・・
それって都市伝説ですから~~~~~
酒飲みすぎたら糖尿病のリスクある。

へー
糖尿病の中でアル中の人の糖尿病が最悪らしい。
あと、日本人は糖尿病になると瘦せていきます。
もし、フィッシュさんが痩せまくったらまさかの糖尿病・・・・怖いYO~!

ありえる展開。

話変わるけど、ジャニーズ事務所の性的虐待問題・・・対応が後手後手すぎる!
これは日本だから加害者が死んで発覚している・・・
米国とか海外だったら事務所はお取り潰しで加害者の爺さんは終身刑じゃね?
日本は甘いね!
そもそも、小学生や中学生の少年が大人に校門突き刺されたらやばいって。

めちゃめちゃやばいですよね。それやらないと売れないって仕組みがもうどうにも。
肛門括約筋が激しく断裂して血管損傷してそりゃお尻から血が止まらないだろう!!

さすが医者的見解。
かなりの人数が被害者らしいね。
俺と同じくらいの元ジャニーズジュニアのおっさんは30数年前に訴えたらしい。
しかし、もみ消されて芸能界追放で人生狂った・・かわいそう・・・。

かわいそう・・・今は本人が死んだからもみ消せなくなったのかな。
レイプと同じだから心に傷のできた少年もいるよ。

レイプより酷いと思う。
肛門も一生キレ痔で苦しんで座るのも痛くてしんどいかも・・・・

じゃあ中居くんはやられてないのかなぁ?よく番組MCで長時間座ってたりするじゃないすか。
あと、肛門はウンコで汚いから感染して膿がたまって痔瘻とかに・・・
痔瘻になると肛門に大きな空洞や穴ができて手術が必要。
ジャックナイフ体位という恥ずかしい体位で手術しないといけない・・・

えぇ・・・
心の傷でPTSDなっても自立支援や障がい者年金はもらえない・・・
肛門でキレ痔や痔瘻で通院したり手術しても自立支援はなく自費・・・
痔は治らないことが多いからお金かかるだろう・・・・

痔って治らないんですか。躁鬱みたいだな。
俺が思うに、前の副社長のタッキーは爺とやってただろうね~

でしょうねぇ。
今の副社長イノッチは被害者じゃないだろうけど

イノッチはなぜジャニーズにいるのかわからない。
他のやつがヤラレてるのを黙ってみていただろうNE!
今回、爺の姪の社長に謝罪させたのはジャニオタの女性たちだ!!!!!
ジャニーズのメンバーを愛するジャニオタ女性は10代から100歳までいるだろう。

うちの嫁@50手前もジャニオタですからね。特に嵐。解散してんのにまだ応援してる。
ジャニオタに言われて誤っても遅いと言いたいね!!!
もし、hebosugiさんが小学生や中学生時代の少年時代に
オッサンにあそこ突き刺されてレイプされたら衝撃だろう・・・。

たぶん泣くと思うw
もしかしてショックで10代で双極性障害になったかもしれない・・・
PTSDになったかもしれない・・・

かもしれないですね。
ヤラレてお尻から血が止まらなかったらトラウマすごかったに違いないYO~~!

どっかにセリフあったけど、

「お尻の穴から血が出て止まらないよー!!!(涙)」
告発した元ジャニースの男の子が海外のメディアに告発したのはよかった。
日本はすでに電通、博報堂がもみ消し手伝ってるYO!

電博は力強いっすね。就職人気高い。
海外のメディアに大きく取り上げてほしい。
もう、被害者を守れる日本人はジャニオタの女性たちしかいないかもしれない・・・
ジャニオタの女性たちよ立ちあがれ~~~~~~~~~~~~~~~~!

うちの嫁は何をすればよいのか・・・?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その2』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2023/05/20(土) 15:52:34 ID:21cf930d1 返信

    フィッシュ爺さん実質ダイエットなんかしてないっすよね。
    まさか、漢方で痩せてると思ってるとかw
    あの人の1日の摂取カロリー俺よりはるかに上ですよ。

    ジャニー喜多川の少年性虐待問題怖いですね。
    記事を有料で読みましたが、内容が生々しい。
    ジャニーの部屋に複数の少年がいって大きなベッドで3人くらい眠ると
    すると、ジャニーが目当ての少年に挿入するらしいですね。
    そりゃ、他の2人の少年は寝てても気が付くと思います。
    ジャニーに売れたくて自分から穴をさしだす少年もいたらしいですね。
    しかし、ジャニーは自分からくる奴は嫌いだったと。
    その気のないノンケを襲って挿入するのがよかったんでしょう。
    最低だな・・・・。
    「嵐」は今社長をしているジュリーがマネージャーしていてかわいがっていたので、ジャニーから手を出されてないそうですね。
    ジュリーは「嵐」のメンバーの才能を買っていて特別扱いしたらしいです。
    それで、やる気をなくしてスマップが空中分解したらしいですね。
    時代は「嵐」だったのかもしれません。
    しかし、個人的には二宮とアイバは人気でるとは思いませんでした。
    内親王の愛子様はアイバ推しらしいから人気はあるのでしょう。
    最近はアイバはバラエティーでまくりですよね。
    二宮は演技力で映画でまくりですね。昔の映画の役がはまってますね。
    大野君はルックスいまいちだけど歌はうまかった。
    hebosugiさんの奥様の推しはどのメンバーですか???
    マツジュンと櫻井は人気ありそうですけど。
    あと、猿之助の自殺未遂、これもジャニーみたいな
    「やらないか」だったらしいですね。
    関係を断ると役を下ろされるとかジャニーと一緒。
    しかし、両親が向精神薬で死亡とかなんで持ってたのか?
    老人だからODで亡くなって猿之助は助かったと。
    いつも飲んでる人間なら死なないですよ。