RE:ドクターオカちゃんさん その1

ドクターオカちゃん

息子さんの不調ビビったね・・・。

ビビりましたよ。ほんとに。僕の遺伝子強く受け継いでるだけに。
風邪とかだったかもしれないね~
仕事始めたのと資格の勉強で疲れたのかもしれないNE!

うんうん。
まずは、数か月の使用期間クリアがから資格試験は2の次でいいかと思うよ~

そうですねー
2日リモートにできるとかいいじゃ~~~ん!
できる限りストレスなく仕事したらいいZ~~~!
なんせ、遺伝て俺も娘に対して心配しまくったYO!
娘は公務員だけど新人の頃は残業すごくて・・・。
大変な部署に異動になったこともあったYO
120時間残業と化していたことあって俺はマジで心配したYO
ただ、娘は顔は俺に似て居るが精神的に強くてそっちは元妻に似たのかと・・・

娘さん、よかったですね。遺伝しなくて。
遺伝といえば、娘の次女孫その2が俺のブスだった母親に似てきてること(涙)
ひ孫に遺伝とかあるのか~~~それもブスが・・・・
遺伝て怖いな・・・・・・・・

自分の孫をブスとかww
俺は、母親がブスだったので、交際相手は美人かかわいい系ばかりだった・・・

僕は結構ブス専って言われますね。
元妻も美人だよ、なのに孫がブスとは・・・・・・
俺の父親はそこそこルックスよくて一応当時は名門大卒。

僕の父親は大阪府立大(今公立大)中退なんですよね。学生運動かなんかで。

そんなに熱い人には見えなかったけど。もう今はいないんですけどね。
女にモテる要素あったのにブスを選んだ・・・
親父は「希代のブス専」だったと思う。

ぼくもでーすww
俺の親父は絶対浮気してなかったし、母親一筋のブス専男だったYO

ぼくは浮気したなぁ。でもだいたいは病気のせいだ。と思う・・・
俺が高校受験のときに、俺を放置して夫婦で旅行行ったりオシドリ夫婦だったね。
それに親父は母親に気を使っていた。

へー
おかげで母親は家では女帝だったな・・・最低だったYO
息子さんが元気に働いていくこと祈ってるYO!
資格試験も大事だけど一番は心身の健康だZ~~~YO!!!

はーい。よく言っておきまーす!!!

ドクターオカちゃん

確かに俺はいま60歳だが躁でエロ体験投稿しちゃった~!
エロばなちゃんねる見たら俺の投稿した体験談が20位に入ってたYO!
3700閲覧以上だったYO~~~~~!

大人気ですね!
俺が研修医の時に元嫁とやりまくって娘ができちゃった体験談だYO!
今、娘を持って思うのは出来ちゃった婚でも子はかすがいだと言いたい!

そりゃそうだ。

俺も、出来ちゃった結婚でいろいろ言われたけど娘は真面目に育ったYO!
どんな生まれ方でも、きちんと育つ子は育つんだと言いたい!
俺の娘は真面目で勤勉誠実で素晴らしい女性だよ!
俺は最高にショボイ男だけど・・・

そんなことないですよ。かっこいいし。若いし。
あと、俺は研修医で金がないときに子供ができた・・・
今の時代も若い人は金がなくてだから子供ほしくても作れない!
少子化を何とかしたかったら国は出産費用無料にするとかしろよ!

なんかそんな話がでてるのはどっかでみたような。
俺は元妻も妊娠した時は研修医で、その当時の研修医は金も時間もなかった!
ぶちゃけ、親父に金借りて結婚と出産育児乗り切ったYO!

僕も躁転してて借金まみれ状態で結婚式あげましたからねー。

全部親が出してくれた。
俺は娘を早くに作ってよかったと思ってる!!!!!!
離婚したけど、元妻には娘生んでくれて有難うといいたい!

うちも結婚は入社1年後だし、子供作ったのは結婚1年後。早い方。

子供と友達感覚になりたくって早く作りたかった。

現実、そうなって万々歳。
娘が子供産んで孫3人に恵まれたのもうれしいYO!

親族は多いほうが楽しいですよね。
早くに爺ちゃんになれたのもよかったYO!

うちはどうかな?
正直、子供はかわいいけど、孫はそれ以上にかわいいZ~~~YO!

そーなのか。
ちなみに俺は双極性2型なので躁でもエロばな投稿するレベルで終わりますwwwww

2型だったんですね。もしかしたら初耳かも。

僕は今日嫁に、

「パパ、最近ちょっとあがってるね」

って言われましたよw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その1』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2023/05/20(土) 17:16:17 ID:605091589 返信

    ドクターオカモトのエロ体験談見ました!
    ほかの体験談が嘘っぽいのばっかりw
    70過ぎのBBAとのセクロスネタと獣姦ネタがダントツ人気なのが分からない?
    そーいや、フィッシュジジイってチョーさんなってますね。
    チョーさんじゃなくてブーさんの方だろうにwwwwww
    酒飲みまくってるし、お小遣いなのによくやれるな・・?
    自転車飲酒運転で警察沙汰とか嫁も激怒したでしょう!
    あのブログ、娘に見つからないためとか・・・見つかってると思うwww
    (これからフィッシュジジイに起こる可能性大なこと)
    ①再び自転車飲酒運転
    ②お酒で貯金なくなる
    ③娘にブログでの飲酒を嫁に告げ口され離婚騒動
    ④ギャンブルし過ぎで金なくなる
    ⑤再び、ナイーブでセンシティブな息子が入院かドラッグ使用
    ⑥お小遣いすらもらえなくなる
    この①~⑥の中で1つはあると思います。