ヒゲ脱毛やめた

ずっと前、本気でやろうと考えてたヒゲ脱毛ですが、やめることにしました。

理由は、

・やっぱ高いし、交通費もバカにならないから

・15回前後も毎回年休とっていくのもバカバカしい。

といった理由です。

やろうと思ってたときは軽い躁だったのかなぁ?

電気シェーバーもやめました。

手動の安全カミソリに戻しました。

電気シェーバーはどうしても剃り残しがでる。

手動ならほぼ完ぺきにそれるし、逆に速い。

スマートウォッチも今は興味失ったので嫁にあげて、嫁が毎日睡眠モニタリングしてます。

あれも躁?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ヒゲ脱毛やめた』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2023/05/20(土) 15:59:59 ID:21cf930d1 返信

    ひげ脱毛やめたんですね。
    俺はT字カミソリっす。
    あれ、VIOもするんじゃ?
    そっちは考えてないっすか?