【デスストランディング日記】ついにゴールドトロフィーをGET!

この、上から3つ目の「もはや伝説」がゴールドトロフィーです!

一昨日書いてた、サービス重視のLegend of Legendsが20になったので取れました。

結構大変だったなぁ。

テロリストと銃撃戦しないといけないこと多々あったし。道も険しいところが多かった。

とりあえずひとまず、区切りがついた。

次に狙うのは「伝説の配達人 配達人グレードの各評価軸全てが60以上になった」かな?

速度とかまだ54くらいだったと思うので、また依頼こなさないといけない。

ただ、「もはや伝説」と違って、再依頼でもOKなのでなんとかなるだろ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする