RE:ヘボ先輩の後輩サカモト その2

ヘボ先輩の後輩サカモト

奥さんの白内障の手術でしたか!
確か、数日髪、顔洗ってはいけないとか・・・

そうなんですよ!

金曜に手術して以来、今日まで髪洗えなかったからずっとストレスっぽかったです。

今日久々に髪洗って相当すっきりした模様。
暑くなったから少しつらいですね。
食事も配達ですか・・・奥さんは偉大だった。

偉大ですね。ぼくにはフィッシュ爺のような料理の腕はない。
奥さん、バイトもしばらく休みですね。

早ければ2週間くらいで復活するつもりだと。
しかし、目に手術とか怖い・・・
年取ったら他人ごとではない話だ・・・

そうっすよ。白内障なんて結構な数の人がなるし。

暇だったら白内障の手術のyoutubeみてみてください。怖いからwww
話は変わりますが、この前の石川県の地震、これも他人事ではない。
地震大国日本ですからね。

いろんなところで地震起こってますね。最近。
俺の住むところボロいからやばい。
猫ばあさんの家にガチ彼女と転がり込みたいですね。

えー。くさそう。
猫ばあさんまともな食生活してないみたいだから
一応、僕の彼女は料理がうまいんで
フィッシュ爺さんの食費レベルで栄養ある食事作れますよ。

結婚すればいいのに。
僕たち二人にフィッシュ爺さんの小遣いレベルくれて
住まわせてくれたらヘルパーしますよ。

ww
ただし、あの婆さん躁のときがやっかい、殺意出るかもwww
うつ状態で寝込んでる時だけ同居してもいいですwwwwww

レボトミンとかデパケンとかどばどば飲ませて落ち着かせよう。

ヘボ先輩の後輩サカモト

スーパー建て替えに2年とかショッピングモールできるんですか?

どうなんだろ?聞いてるところだとまた同じスーパーができるはずなんですが。
いろいろ不便ですね・・・。

不便ですよ。って僕滅多に外でないけどw
僕が住んでるところの近くにスーパーあっていつもそこ行ってます。
安いんですよねーー。
あと、近くに安い八百屋がある。これはかなり重要。

いいっすねー
僕も病気にならなければ年収1500万いけました。

マジ?医学部でしたっけ?
病気になって今は年金生活。

僕は窓際だけど会社にしがみついてる。
貧乏だけどそれはそれで楽しいこともある。

娘の一人暮らしでまた100マンとかとんでいきそう!
しかし、卵は安くなってくれと言いたい!!!!!

卵は高いみたいですね!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ヘボ先輩の後輩サカモト その2』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/05/17(水) 21:23:06 ID:fe3f118d4 返信

    フィッシュさん、確かに依存症危険飲料のストロング缶ばっか飲んでるNE!
    てか、すでにアル中ではないのか?
    それに、糖質0の酒飲んだら太らないとか思ってるの、あの人・・・
    それって都市伝説ですから~~~~~
    酒飲みすぎたら糖尿病のリスクある。
    糖尿病の中でアル中の人の糖尿病が最悪らしい。
    あと、日本人は糖尿病になると瘦せていきます。
    もし、フィッシュさんが痩せまくったらまさかの糖尿病・・・・怖いYO~!

    話変わるけど、ジャニーズ事務所の性的虐待問題・・・対応が後手後手すぎる!
    これは日本だから加害者が死んで発覚している・・・
    米国とか海外だったら事務所はお取り潰しで加害者の爺さんは終身刑じゃね?
    日本は甘いね!
    そもそも、小学生や中学生の少年が大人に校門突き刺されたらやばいって。
    肛門括約筋が激しく断裂して血管損傷してそりゃお尻から血が止まらないだろう!!
    かなりの人数が被害者らしいね。
    俺と同じくらいの元ジャニーズジュニアのおっさんは30数年前に訴えたらしい。
    しかし、もみ消されて芸能界追放で人生狂った・・かわいそう・・・。
    レイプと同じだから心に傷のできた少年もいるよ。
    肛門も一生キレ痔で苦しんで座るのも痛くてしんどいかも・・・・
    あと、肛門はウンコで汚いから感染して膿がたまって痔瘻とかに・・・
    痔瘻になると肛門に大きな空洞や穴ができて手術が必要。
    ジャックナイフ体位という恥ずかしい体位で手術しないといけない・・・
    心の傷でPTSDなっても自立支援や障がい者年金はもらえない・・・
    肛門でキレ痔や痔瘻で通院したり手術しても自立支援はなく自費・・・
    痔は治らないことが多いからお金かかるだろう・・・・
    俺が思うに、前の副社長のタッキーは爺とやってただろうね~
    今の副社長イノッチは被害者じゃないだろうけど
    他のやつがヤラレてるのを黙ってみていただろうNE!
    今回、爺の姪の社長に謝罪させたのはジャニオタの女性たちだ!!!!!
    ジャニーズのメンバーを愛するジャニオタ女性は10代から100歳までいるだろう。
    ジャニオタに言われて誤っても遅いと言いたいね!!!
    もし、hebosugiさんが小学生や中学生時代の少年時代に
    オッサンにあそこ突き刺されてレイプされたら衝撃だろう・・・。
    もしかしてショックで10代で双極性障害になったかもしれない・・・
    PTSDになったかもしれない・・・
    ヤラレてお尻から血が止まらなかったらトラウマすごかったに違いないYO~~!
    告発した元ジャニースの男の子が海外のメディアに告発したのはよかった。
    日本はすでに電通、博報堂がもみ消し手伝ってるYO!
    海外のメディアに大きく取り上げてほしい。
    もう、被害者を守れる日本人はジャニオタの女性たちしかいないかもしれない・・・
    ジャニオタの女性たちよ立ちあがれ~~~~~~~~~~~~~~~~!