RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん その1

ヘボ先輩の後輩サカモト

お久しぶりです。お疲れ様です。
大学の後輩のサカモトです。

お久しぶりです。
ドクターオカモトが躁の勢いで投稿したえろなな観ました!
ほかの投稿もみましたが、あり得ないバカっぽさでしたね。
近親相姦ネタ多すぎ。

ぼくは他のは見てないなぁ。
大体、実の姉や妹に欲情しまくって姉妹の汚く汚れたパンツで072しますかね?
シッコとか便がついてる姉妹の汚いパンツで欲情とか・・・キモイ!

キモッ!
そして、その後、夜這いして姉や妹と相思相愛のセフレになるネタ大杉www
そんな男兄弟がこの世に多く存在しているとは思えないwwwww

特に日本では希少でしょうねw
頻回に女兄弟との近親相姦ネタが投稿されてるwwwww
あと、60歳以上のBBAのセフレのネタが盛り上がるとかありえない!

きもい。
さらに、やけに獣姦ネタ多い、飼い犬虐待かよ!

もっときもい。
あと、処女がレイプされて快感で感じるとか妄想そのもの・・・。

そういえば大学生のとき、ナンパした女の子から処女をささげられたけど責任を感じてお断りしましたねぇ。携帯は教えなかったんだけど、後日家の郵便受けに手紙入ってて怖かったですねーwww
躁の勢いで書いたドクターオカモト以外現実味がないのが多い!
しかし、このサイトの管理人はエロだけじゃなく文才とか内容を評価してますね。

ほう。
管理人の戯言というコメント見てると、管理人はそれなりの知識人かも!
ヘボ先輩みたいな文学たしなむ高学歴で自営業やってる人物かもしれない!?

ぼくはそんないいもんじゃないですよww

ヘボ先輩の後輩サカモト

フィッシュ爺さんなんでイカリヤに?

ぼくがまっちゃん尊敬してるみたいなもんすかね。

正直言って、娘にバレたくないからブログ止めて再開?
娘が食べたご飯のメニュー思いっきり載せてますよね。
保育園児でもわかる間違え探しかと思いますが、すでにバレてそうw

バレてるとしか思えない・・w
それにしても、自己憐憫満載の内容ですけど同情できないw
酒に酔って自転車飲酒運転で転倒してあの世いかなかっただけいいかと・・・・
それでポリボックスに閉じ込められて仕事中の嫁に通報とか・・・

ああ。酒に酔ったくらいでなんで警察なのかと思ってたら、転倒してたんですか。

納得がいった。
忙しい中、連絡来たら嫁も怒って離婚言い出すでしょうに・・・

ひとつわからないのが、なんでフィッシュさんが料理毎日してるのかと。

奥さんやらないのか!?
そもそも、永久2級障害年金wwと失業保険で大酒飲むなと言いたいwww
永久2級は怪しいので3級に降格してもいいのでは?

ギャンブル依存症に年金あげちゃだめでしょ。ギャンブル依存のナマポに金あげてるようなもん。
トイレが臭くて嫁が激怒とか爺がトイレ掃除して消臭剤置けよww
あの爺さんの褒められるところは、常に勤労意欲のみあるとこですね。

そこだけは確かに褒められます。

稼いでも酒に使われるから、嫁がすべて管理するしかないでしょう。
弟子の猫婆も師匠に忠告する気はないようですねww
新しいブログは確かに「アル中ブログ」そのものwww
食費からストロング缶買ってることが娘にバレますようにwwwwwww

アルコール自体にカロリーあるから、飲んでたらダイエットなんかできるわけないって知らないのかなぁ?

その2は明日に。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする