「頭が回らへん・・・orz」心配させる息子

昨日LINEで

「一週間会社行ってみてどうやった?」

と軽い気持ちで聞いたら、電話がかかってきて、

息子「頭が回らへんねん・・・僕、勉強好きなはずやのに証券アナリストの勉強してても全然頭に入ってこーへん・・・」

嫁「5月病ちゃうん?新しく配属されてGW終わって一週間会社行ったらみんな疲れるよ」

息子「うーん・・なんか頭痛いし肩こってる。微熱もある」

嫁「あんた頭痛は小学校のときからの持病やん。最近でてなかっただけで。」

ぼく「バファリンかロキソニン買ってこい。24時間やってるドラッグストアないんか?」

息子「ないなー。明日買いにいく」

嫁「眼精疲労もあるんちゃう?」

ぼく「それやったらアリナミンなんとかも買って飲め。気分は落ち込んでないんやな?」

息子「落ち込んでない」

ぼく「それやったら鬱ではないやろ。頭痛や。偏頭痛持ちやし。とにかく寝ろ」

息子「わかった。もう寝る。バイバイ」

心配かけさせられました。

最悪、僕と嫁で東京まで見に行こうかと思ったほど。

続きはまた明日。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする